特定非営利活動法人
こども環境活動支援協会
〜子どもたちの未来のために今できること〜
LEAF Learning and Ecological Activities Foundation for Children

●プライバシーポリシー
 特定非営利活動法人こども環境活動支援協会ホームページ(以下LEAFホームページ)について

 <リンクについて>
 ・LEAFホームページのリンクを行った場合は当協会まで、リンク元のURLをご連絡ください。
  ・
LEAFホームページをフレーム内に表示することは、ご遠慮ください。
  ・
リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などには
   リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。
(1) 法令や公序良俗に反する場合
(2) 第三者に損害を与えかねない場合
(3) 当協会に損害を与え、または、当協会の信用を失墜させかねない場合
  ・
当ホームページへリンクを張っている第三者のサイトの内容は、当協会の管理下にあるものではありません。
   それらをご利用になったことにより生じた、いかなる損害についても責任は負いません。


 <著作権について>

 ・「LEAFホームページ」に掲載されている個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、著作権の対象となっています。
  また、「LEAFホームページ」全体も編集著作物として著作権の対象となり、ともに著作権法により保護されています。
 ・「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。
 
 <免責事項について>
 
・「LEAFホームページ」に掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、当協会は利用者が当ホームページの
  情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
 ・いかなる場合でも当協会は、利用者が「LEAFホームページ」にアクセスしたために被った損害、損失について、
  何ら責任を負うものではありません。



.